マヤンバースディ\(>∀<)/ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

今朝も書きましたが

今日は 

KIN57 

太陽の紋章  赤い地球 

ウェイブスペル  赤い空歩く人

銀河の音  5

の日ですw


しずくの誕生日は 2月4日なのですが 

260日に一度 巡ってくるもうひとつの自分の誕生日!

マヤ暦というものを知ってから

初めてのマヤンバースディを迎えました\(>∀<)/

なんか誕生日のように楽しみで、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

どんな一日になるんだろうって((*´∀`*))


赤い空歩く人

「空間」「探る」「目覚め」 が根底に流れるなかで

赤い地球

「舵取り」「発展させる」「シンクロニシティ」 と

倍音5 の

「輝き」「力を与える」「命じる」 も影響する


9つのキーワードすべてを満たすような一日ってすごい濃厚そうだけど

今日はお仕事も ゆる~く暇で  (空間??)

昨日夜更かししたので すご~く眠く  (目覚め??)

友達に引いてあげようとしたカードが 引く前からわかっていたり  (シンクロニシティ??)

今朝引いたカラーカードが GOLD(金)だったり  (輝き??)

帰ってから寒くて もこもこ靴下が見つからず探したり  (探る??)

レイキティーチャーのYUKOさんから遠隔レイキを頂いたり  (力を与える??)


あら?なんだかんだと けっこうキーワードはまってるじゃないのwwww笑


お友達から 素敵なイラストを描いて頂いてプレゼントしてもらったしー

やっぱり いつもと違う気がしてきたwwwぇ(単純ww笑)


毎日しずくが見せてもらっているブログの中に

とても素敵な言葉が載っていたので ちょっと抜粋を・・・w


見えなくてもいい! 見えてなくてもいい!

輝きを意識して ただ その方向へ

輝くと想う方向へ 舵を切ろう



なんか じ~ん・・・ときました((*´∀`*))


しずくは しずくなりに  舵を切ろう

遅くても、寄り道しても、回り道しても

目指した方向へ 進んでいこう



気づきをくれた  マヤンバースディでした~~((*´∀`*))