癒しの時間 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

18日、19日で 親友の家にお泊りコースで 

パステルアートを習いに行って来ました(*´ー`*)

まぁ実際描けた絵は 3枚なのですがwwww笑

自分ひとりで描くよりも

そうじゃない こうだよ って 

教えてもらいながらだと 

安心して描けたし、いつもより満足度が違う(*´艸`)

相手の選ぶ色、描くもの、光の位置、すべてに刺激される時間

とても楽しくて あっという間の時間が過ぎていきました(*´ー`*)

では見ていただきましょうか♪♪


felice la luce-蒼い樹
一枚目に描いたのは【蒼い樹】です

これがすごく描きたかったの(*´ー`*) 

元々青が好きだったからww

でもなんか描きながら 不安でした。

親友が絵を見ながら 「不安そうな感じが見えるww」と笑ってました(*´艸`)

絵は心を映すんだなぁって思っちゃった(*´ー`*)

ラメを初めて使った記念すべき作品になりましたw


felice la luce-羽根
2作目が【羽根】です

ふたりで羽根が描いてみたいね~っていいながら

それぞれ思い描く羽根を描いてみましたw

今回描いた絵の中でいちばんお気に入りの作品ですw


felice la luce-月と猫
3作目は【月と猫】ですw

愛猫の虎太朗(こたろう)をモデルさんにしてみましたよw笑

ちょっと・・・メタボですけどねww(*´艸`)クスクス


felice la luce-パステルアート
全作品を並べて見ましたw

上段が 親友の描いたもの
下段が しずくが描いたものですww

同じテーマなのに それぞれの個性がちゃんと出てるw

もっともっと描いていたいなぁ(*´ー`*)