しいたけ占い 蟹座 2018年10月15日~10月21日 | しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけさんの週間占いファンです。いつでも心がけたいような素敵なアドバイスがちりばめられていると思います。そんな言葉をいつでも見つけられるようにしたくて、ブログに残すことにしました♪

「誘いなどを制御する」の紫色が出ています。今週は蟹座にとって結構大事な週で、「多少、自分勝手になっても、頑固になっても良い」ということを頭に入れておいてほしいのです。

今週の蟹座ってこれから残りの2018年をどう駆け抜けていくかの始点になるような時間にいます。ですから、ある程度あなたの中で「残りの2018年、何を大事にしたいか。何を切り捨てるべきか」というような線引きなど、多少のルール化が求められます。

今はもう10月ですし「全部に対して頑張っていく」なんて目標は持たないで良いと思います。そうではなくて「あー、ちょっとこれは頑張ったとしても心が躍らないな。それよりも、もっと今年いっぱい投資していきたい時間がある」ということを見定めていくとき。

ちょっと冷酷な言い方に聞こえるかもしれませんが、今週のあなたは「情に流されないように」注意してみてください。今のあなたは人間関係についても、そして、あなたがこれから頑張っていきたいことに対しても「線引き」をしようとしているのです。

それはたとえば、スポーツチームの監督になった感覚と似ています。今後の主力選手は誰で、レギュラーを誰にするかとか。

「今年の私はある程度知らない人とも打ち解けて、それで色々学ぶことが多かったから、2018年の最後まで、そういう時間は大事にしたいな。誰に何と言われても」という、「誰に何と言われても」という台詞を最後に付け加えて、自分の行く道をつくっていってください。

今年、あなたは「私はこれをやってきた!」と高らかに宣言する時間がやってきますよ。だからあと少し頑張ってください。あなたならできるから。

恋愛面は「共有」がテーマになります。「何をしていきたいか」を仲の良い人達同士で共有していってください。