しいたけ占い 牡羊座 2018年10月8日~10月14日 | しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけさんの週間占いファンです。いつでも心がけたいような素敵なアドバイスがちりばめられていると思います。そんな言葉をいつでも見つけられるようにしたくて、ブログに残すことにしました♪

「輝きを増している」のゴールドが出ています。少し変なアドバイスになるのですが、今の牡羊座は「現実を見すぎないほうが良い時期」になると思います。

どういうことかと言うと、たとえば山登りをしているとき、もしくは小学生とか中学生の頃のマラソン大会。そういうときに下手に「あと残り何km」とか、状況を把握しちゃうと「あー、まだそんなに残っているのか」と落ち込んだりしやすいのです。

今のあなたって、本当に山登りやマラソンに例えられるような「頑張りを続けている期間」です。そして、牡羊座は急に、しかもかなり激しく「今の自分のすべてを認められない」という感じで、自分に厳しくなっちゃうことがあるのです。そうしないように注意。

今のあなたが頑張っていること、そして頑張ってきたこと。それって決してわかりやすい形で順調にいっているわけではないと思います。ほかの人がチェックしていないところでも、あなたは注意深く自分や自分たちが関わっていることを気にかけ、そして細かくメンテナンスなどもしてきたところがあります。だから、もう少しだけ頑張ってみて。

たまにあたたかいものでも食べたり、体のストレッチをしてみたり。今のあなたを支えるのは「絶対にもう恥をかきたくない」「こいつにだけは負けてたまるか」「バカにした人を見返す」など、そういう美しくないモチベーションでも大丈夫です。

はじめは普通だったものが、執念で美しくなっていくのが牡羊座の人生でもあります。あなたの負けず嫌いや執念を今週は存分に発揮していってください。

恋愛面では、誰かのちょっとしたアドバイスを参考にしたり、その相手にちゃんとお礼を言ったりしてみてください。