しいたけ占い 双子座 2018年10月8日~10月14日 | しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけさんの週間占いファンです。いつでも心がけたいような素敵なアドバイスがちりばめられていると思います。そんな言葉をいつでも見つけられるようにしたくて、ブログに残すことにしました♪

「楽しみのために頑張る」のターコイズが出ています。双子座って本当に面白くて、たとえば、なぜか仕事や業務で「鬼」みたいになって、色々なことをテキパキ終わらせて、他人に対する指摘が的確で厳しかったりするときって、それは「今週ははやく仕事を終わらせて楽しみにしていた映画を観に行きたいから」など、そういう理由であったりします。

あなたって、自分の楽しみのために「はやく終わらせる。迅速に終わらせる」と、すごいスピードと圧力を出したりすることができる人なのです。今週のあなたはその成分がとても強まって、「楽しみのために、色々な面倒くさいことをかなり早く終わらせること」ができます。ですから、積極的に自分の鼻にニンジンをぶら下げるようなやり方が吉です。

今週、もしよければ「パーッといこうぜ」を合言葉にしてください。今のあなたには地道な努力も必要ですが「あたし、楽しむために生きている」という感覚がぜひとも必要なのです。

その楽しみというのは小さな楽しみで良いのです。「今週、必ず栗のお菓子食べる」とか。今のあなたには、「トンネルを抜けると、そこに青空が映える、海が全面に広がっている」など、そういう「うわー! すげー!」と思わず叫んでしまうような展望が必要なのです。

ですから、「ちゃんと集中しなきゃ」とか、そういう謙虚な発言よりも「私はもうこの仕事が終わったら素っ裸になってスーパー銭湯にいきますよ。そしたら後はもう、滝汗ですよ。汗2リットル流しますよ」とか、そういう盛った台詞を言ってみてください。

恋愛面ではふざけた遊びに付き合ってくれそうな人が周りにいそうで、そういう人を捕獲して一緒に遊んでみてください。