しいたけ占い 射手座 2018年10月8日~10月14日 | しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけさんの週間占いファンです。いつでも心がけたいような素敵なアドバイスがちりばめられていると思います。そんな言葉をいつでも見つけられるようにしたくて、ブログに残すことにしました♪

「組み立てと解放」のターコイズが出ています。今週の射手座は調子が良い時だからこそ、イライラする気持ちと距離を取る必要があります。

射手座の人のすごいところは、同時進行で5個、6個の考えやアイデアを頭の中でモードを切り替えながら実践していくことができることなのです。そういうスピードで走っているときのあなたって、「キレている」ときでもあります。

別に怒ってはないのですが、「あーはいはい、では次ね」って感じで、ひとつひとつの思い出に浸らず、スピードを保ったまま「はい、じゃあ次」ってやっていくことができます。

今のあなたはそういう「スピードモード中」なので、「今、何待ち私? 私、何すれば良いの? 」と、状況がもたついているときに腹が立つかもしれませんが、注意して欲しいのです。 

今週、時間があったら「ちょっと解放される時間」を取ってみてください。どうすれば良いのかと言うと、「普段」飲む飲み物と「バカンスモード」で飲む飲み物を分けておくことです。

たとえば今週のあなたに空きの時間ができて、その間はちょっと仕事のことを考えることを避けたい。そしたらあのお店に行ってミルクティーを飲もうとか。普段コーヒーを飲む人は、そういう「1時間のバカンスの時間は南国の飲み物を飲む」とか、そうやって意識を使い分けてほしいのです。

今の射手座のモットーって「良く働き、良く遊ぶ」です。ですから、真面目に色々なミッションを終わらせていくことだけに集中しすぎないで、たまに日光浴をするかのように、少しの時間だけでも自分を解放させてあげてください。

恋愛面は「この人、今、意固地になっているな」と感じたら無理に戦わず、「そしたらそれでやってみましょうか」と応援するスタンスを取ってあげると相手も、あなたも助かります。