うめ子、こまき、と子猫達 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

可愛ぃおばぁうめ子


大事な一人娘を見守るうめ子♥️

しげ妃がケージから出て探索をしようかと
迷い中(笑)

勇気だすかな?







出てきてミギとダリを眺めて終わったしげ妃

可愛ぃしげ妃飛び出すハート


急激に
行動範囲が広がる2人ミギとダリ









しげ妃の事は

見て見ぬふり絶望

遊んでやって欲しい滝汗

しげ妃も猫社会を学ぶお年頃だょ立ち上がる



預かりさんメルママ

こまきっちの子

ウトとナイ(*´ー`*人*´ー`*)💕

あんよだいぶ良くなったけどもぅ一息!



がんばれー!



そしてメルママが相談受けた案件



このチビちゃんたちも時が来たら
里親募集のお手伝いをする事に。







アメショ柄になるのかな?

お外でおチビをみつけて母猫がいるだろうと
待てども待てども帰ってこず
(車にひかれてしまったのか?)
おチビを拾ったら生まれてしまったと。

まだ子供と思っていたらあっという間にこうなるんですよね💦

男の子と妊娠してない子は去勢、避妊をしました。

子育てが終わったらママ達も避妊をして
チビ達は里親募集しますのでお見知り置きを(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

サバトラ、キジトラ、ブラックスモークのおチビさん達です( 👁‿👁 )



友達からも相談の連絡が入り
お知り合いが猫を飼っているのだが体調が良くなくいつ入院するか分からない状態とのこと。

チビちゃん3匹と大人が2匹

と、言うので

チビちゃんて!?と聞き返す

5歳・・・・

猫知らない人は5歳をチビちゃんと言う(笑)

と、言うことは大人って!?

13歳と17歳

ぢーちゃんばーちゃんだろー滝汗



動物を知らないってこうなるのか(笑)