可愛く成長ちゅ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

多頭飼育崩壊の青家ファミリーの子達



ワタチの子


ミギとダリっていうの



可愛いのよー(ㅅ´꒳` )




ちーましぇん


お膝あいてまちかー?


眠くなってきちゃってー


よろちーでちかー?







ねた(笑)


ミギは保護部屋に行くと
あづママと一緒に駆け寄ってきて
すぐ膝にのる(笑)

あたしは子猫きらいだけどー!
ミギとダリにシャーするもえ子滝汗

ミギはもえ子に近づき
目を細めてシャーを喰らいにわざわざ行く笑い泣き

ダリ(❁´ω`❁)















ミギと遊んでいるようで本当は眠い(笑)

眠いのだけどミギにしゃそわれるでち絶望


それは大変ですね〜(笑)


青家ファミリーの新たな命達

こしあんの子達(ㅅ´꒳` )飛び出すハート




体重測定にはこしあんが子を取り返しに来るので、なかなか難しいようですデレデレ

とても素敵母さんしてます(*´ー`*人*´ー`*)💕


さくらもちもきちんと食べて出して
絶好調(❁´ω`❁)

亡くなった我が子たちの分まで幸せになってもらいたいと願うのであります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


つぶあんと




もえ子は


里親募集中ですチュー

もえ子はどちらかと言うと

ウザイくらいの甘えん坊です(笑)
犬のように
人の肩に手を乗せて構ってアピール( ꜆ '-' )꜆ラブラブ


よろしくお願いいたします照れ