新たなおばぁさま | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

3つ離れた姉からお友達が困っていると相談があり、二週間前からその現場へ通っていたヘルバです。


ナオミがいた所の近くでした。


多頭飼育崩壊・・・・


飼い主を説得し


本当にかなり精神的に疲れました。


やっと心を開いて向き合って話をしてくれるようになり、保護になりました。


行く度に「何しに来た!」から毎回はじまる


色々話して打ち解けたとおもっても


次にはまた1から(*゚∀゚*)ハテ?





詳しくはまた改めて(o・・o)/~




妊婦さんがへるば園にやってきました。


おばぁ妊婦です(❁´ω`❁)

高齢出産になるので気を使いますわょ

だけど、本当に妊婦なのかは
病院へ行ってエコーしてこようと思います。

ナオミのように
ただのおデブですって事もあるかもですもの(笑)

とりあえずへるば園に来ましたが


お若い妊婦は後日、受け入れてくださる所に移動となります。

猫たちはみんな栄養状態もよく
痩せている子はおりませんでした。


まだ終わってないので
また行ってきます( ´•д•` )💦


そして先日の子猫という名のおばぁ


うめ子おばぁと名付けました(笑)

今日は食欲がなく朝から全然食べてないうめ子おばぁ

だけど寝ている顔はとても幸せそうちゅー


どうしたかしら

明日も食べないようなら病院に行ってきます(*`・ω・)ゞ


うめ子おばぁ


お食べなさいだょ💦


探している方がいないかと
警察と管理センターには届けましたが
探している人は今のところいないそうです💦