お誕生日おめでとう報告 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

3月24日


音更から保護した4兄妹の1歳のお誕生日報告を頂きました(❁´ω`❁)


まどちゃん改めまめちゃん(*´³`*) ㄘゅ💕




たくさん家族に甘えて
いままでたくさんの中の子で
甘えたり遊んだり独り占めしたり出来なかったことを沢山してもらって本当に幸せそうですちゅー



アバ改めびあちゃん(*´³`*) ㄘゅ💕

先住ちゃんのお姉様たちとローストビーフでお祝いです(❁´ω`❁)

びぁちゃん先日の健康診断で
腎臓の周りに液が溜まっていることがわかり
一週間後に再検査

なんでもない事を祈るばかりです🙏🙏😭



プリンス(プリ吉)改めオレオ(*´³`*) ㄘゅ💕

こんな小さかったのに
抱っこをせがむ
ボールを持って来いする
とても賢い子ですぅーとチュー飛び出すハート

すっかり大人さん✨



キッス改めキャル(*´³`*) ㄘゅ💕
相変わらずパパさんのお出かけには
しがみついて行かないで!と訴えてるのでしょう(笑)

みんなとってもいー顔してますちゅー



ありがとうございます😊


そして

ルボワも報告頂いてます(❁´ω`❁)




ルボワの為につくったお城はまずは先住さんが確認(笑)


ルボもちんまり収まる(❁´ω`❁)

食べ物で釣って触ったり撫でたりですが
きっと何も無くても甘えられるようになるでしょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

少し時間はかかるけど、大丈夫☺️
家族とルボワの歩調に合わせてゆっくりゆっくり(❁´ω`❁)



少し元気になりました!
ありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕


幸せ便りはいつでもたくさんくださいねー!


さて今日はカルモのトライアル開始です。


あっ!
そーう!
リセラは帰宅しました滝汗
再募集してまーす!!