ルボワトライアルへゆく | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

12月23日


ルボワがトライアルへ出発



初めての場所では固まるルボワ滝汗



撫でても表情一つ変えぬルボワ滝汗



僕は修行ですか•́ω•̀)?

違います。
家族に迎えたいと願う方のお家です。
先住のターニャちゃん達と仲良くできるかな〜


そんな修行とも言えますが(笑)


がんばれー!ルボワー!ウインク
里親さまよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


クリスマス🌲


クリスマスバージョンのカッツェ🎄



お写真頂きましたラブ




ガルちゃんもチュー

これアタチのスタンドー照れ




エト様もお便り届きました😊




我が家のアイドルエト様ちゅーとのことですデレデレ





みんにゃかわいぃラブ


ありがとうございます😊



僕たちもかわいぃです飛び出すハート


千冬と一虎飛び出すハート




23日は
海空の命日でした

一年って早いようなとーいような… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

みんなを見ていてくれてるね