へるば園児 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

さて


へるば園はせまーい所ですので


保護部屋に


まず



チーム上砂川さん達がおります(❁´ω`❁)



保護部屋フリーチームでございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


フェリーチェ飛び出すハート







リセラ飛び出すハート
と、フェリーチェとヴォスちゅー




ヴォス飛び出すハート


そして先日お越しくださいました

チーム函館(❁´ω`❁)

ケージチームでございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


母ダイヤ飛び出すハート




パステルミケのエメラ飛び出すハート





サバのモンド飛び出すハート




シャム系カルモ飛び出すハート




キジシロのルド飛び出すハート










来た時は物凄い下痢をしておりましたが
いーうんちになりましたスター

エメラだけ頑なに離乳しません(笑)
ママの乳命でございます🤣

ママも人が大好きで助かります♥️
「おやつだよ」と整腸剤をあげるとそのまま食べてくれる(笑)



年明けくらいから里親募集出来そうですちゅー



チームリビング(❁´ω`❁)

さて、ニャン人いるかなー•́ω•̀)?


答えは




ルッたん飛び出すハート

ナオミ飛び出すハート

凛ちゃん飛び出すハート


まどちゃんとレイチェル飛び出すハート


しっぽの先しかうつってないルボワ飛び出すハート


バレンとキングぅ飛び出すハート


分かりにくいがこたつの下にライトとタルト飛び出すハート


でした(笑)


ソファ横のケージには

あかねちゃん飛び出すハート


あかねちゃんがケージ内で遊び出すと
まるでステージデレデレ

ひとり遊びをするあかねちゃんのケージの周りにみんにゃ集まり観客の様(笑)

年末にはクロンボがお泊まりに来るので
あかねちゃん使用のケージを引き渡して貰わねば真顔




ラピス園の子もお元気ですおねがい



ミモザ飛び出すハート



ぽんちゃん飛び出すハート



これは誰の手なのだろうか?(笑)