プリエ、ジュテ、アイラおめでとう | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ご家族の元へとお届けをして参りました!



プリエ



先住ちゃんがプリに張り付いて離れません❤️
先住ちゃんは管理センターから譲渡して貰った子で、もしかしたら出産経験のある子なのかな(❁´ω`❁)

仲良くなれますように(ㅅ´꒳` )飛び出すハート

プリエは杏ちゃんになりました😊



続いて


ジュテ


お姉ちゃんからご飯を貰って食べてますちゅー

ジュテはしらたま君になりました✨

しらたま部屋に布団を引いて一緒に寝る!とちゅー


里親様は小学生のお姉ちゃんでサポーターにパパとママです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



そして!三度目の正直!!

アイラはアイラのままで。

甘えん坊のストーカーをしているそうで
トライアルからの正式譲渡ちゅー

私が行くと塩対応絶望


世話になったね。



アイラお幸せにデレデレ



里親様
よろしくお願いいたしますラブ



5日にはちゅー太とシェネのお見合いも入ってまふニヤニヤ


みんな家族へとレッツゴー👪





イルチェル体調不良


病院へ走ります🏥🏃💦