見つかり保護出来ました!”黒猫を探しています!拡散希望” | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

臆病な子で
全然目撃情報もなく1ヶ月近くになりましたが

本日、有力な目撃情報が入り
すぐに代表とメンバーが駆けつけ

無事に保護出来ました!

皆様の拡散、お力添え

本当に感謝しかございません!

ありがとうございました!!

痩せてしまっていますが元気との事で

ヘルバも
みんなと抱き合って涙し喜びました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


本当にありがとうございました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧