突然参加〜夜の譲渡会〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

昨日は


突然夜の譲渡会に参加してみました!



頑張ったのはこの親子₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

ななとちゅー

ドラケンちゅー


二人ともセミになって


頑張ったけども


子猫の可愛さにはかなわず滝汗


ドラも子猫だったんだけどな〜(笑)


夜寝てるよね😴💕
可愛い子꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
(うら子さんの保護ニャン)



次はアゼムでの譲渡会でがんばろー!



隔離を終えた蒼羽

リビングに来てみたけども



えちゅめ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

なぜかライトは必ずシャーを言われるぐすん


シャー言われて
少しストレスを感じているへるば園の子達滝汗

ここは平和な楽園へるば園だと言うことを
蒼羽にも早く分かって欲しいな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑