幸せなお便り | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

昨年初山別から保護


へるば園を卒業したおそば


今はマロンくん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

大きくなりました!

家族みんなの中心でたくさん愛されております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

少し心配でありました。
反抗期真っ盛りの息子さんがいたようなので。

マロン君のお陰で家族と同じ時間を過ごすようになったそうです。

動物は本当に癒しですね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧




わさび(ソンジュ)
パパさんの帰宅を窓からお迎え中꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

一緒に寝て、コロンコロン甘えられる様になりました✨




ココ(コニー)ツキ(たんぽぽ)
来客がありケージに仲良くいる二人照れ

本当はそこまで仲良しではない(笑)



昨年譲渡したノア(ロー)と
先月譲渡したアーク(スマイリー)





すっかり仲良くなって꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

アークは少しお腹の調子が悪くなったりしましたが、病院へ通ってくれました。
ワクチンをして来ました報告も兼ねてありがとうございます😊



ジジとリリー(ひなたとアングリー)

アングリーは譲渡して10目くらいから
少し体調不良が続いており、病院通いをしています。

とても心配です。
里親様がしっかり見て病院へ連れて行ってくれ報告を下さるので嬉しいです。

リリー元気になぁれー(ง •̀_•́)ง



テト(千咒)


先住さんお構い無しに甘えて遊んで(笑)

こちらもお腹緩くなり病院へ行ってくださいました。

へるば園では下痢ひとつしなくても
環境が変わり兄弟や親とはなれ元気にしていても体調に変化が出てくるのが子猫

しっかり体調を見て下さり
感謝の気持ちでいっぱいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

みんな大切な家族に迎えられたこと
本当に嬉しく思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


色んなことがあり
挫けそうになる事もたくさんあるけれど

幸せだよりは心を和ませてくれます照れ

みなさまの応援、お心遣いにも
元気を貰えます。

本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)