えっとー(¯―¯٥) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ニュイちゃんエコーしてきました。






妊娠はしていませんでしたが
もしかしたら子宮の病気かもしれない

とのことで、来週手術いれました。

子供を産んだことのある1歳くらいの女の子

子供がいたとしても離乳している子であろう

先生の見解ですニコニコ


子供がまだそこまで大きくないと思うので
明日からは子供探しの聞き込みに入るマサキママお願い

なんて優しいのかしら(*´ ꒳ `*)

ヘルバとは大違い₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

ヘルバもお家が近かったら走って行くのだけども、さすがに車がないと行けないマサキ園


ナイトとニュイの再開







ニュイはナイトのストーカーしてるようです
(*´ ꒳ `*)

会えて良かったねちゅー


で、


へるば園はと言うと・・・


マイキーと柚葉
柚葉の方が大きくなったね〜ちゅー


おで!自由!!おで!たのしー!
激しい流羽に付き合って遊んでくれるのは

なんと!盲目のバレンであった笑い泣き



すっかり茶菜と同じくらい大きくなった凛ちゃん照れ

老猫はスヤスヤ寝てる姿が幸せをくれます照れ







いただいております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつもありがとうございます😊
ソラちゃんmamaさんからです歩く



Nさんからです。
気にかけて下さりありがとうございます😊



お名前の記載がございませんでした。


エイズの子達やお口の悪い子に
大変大変嬉しいです✨✨✨



オイラたちも今からケアして健康な歯を維持させて貰ってるんだっ‼️‼️





週末は譲渡会もありますお願い


一人でも家族と出会えますようにちゅー