2022/07/20へるば園〜里親募集 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

なんだい( •᷄ὤ•᷅)朝から・・・


あたいを撮るなんていい度胸ぢゃないか( •᷄ὤ•᷅)


そこに転がってるからつい・・・


ホントは可愛い子ちゃんを撮りたいのだけどもぉニヤニヤ

 





母!遊びにきてくれたの?

マイキー可愛いねぇちゅー

柚葉もおいで照れ


マイキー( •᷄ὤ•᷅)

ヤキモチかい( •᷄ὤ•᷅)?




柚葉が甘えたくて黙ってられないので
なかなか写真が撮れず撮影するよ〜ちゅー





可愛いく撮れたねちゅー
2022年4月5日生まれ
ワクチン2回、駆虫便検査済
家族のお迎え待ってます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 





マイキーは?







ブレブレチーン




マイキーね、見てくれるだけで嬉しいのお願い

体調も良く、あと少しで1.5㌔になりそうです。
FIPのお薬の量もそろそろ増えそうです笑い泣き

なんだか一気にあら?大きくなった?と思い体重計ったら1.4キロでしたちゅー




ドラケン


パパ似だなぁ(´∇`)


甘えん坊で抱っこすると身を委ねるドラちゅー



2022年3月28日生まれ
ワクチン2回
駆虫便検査済
 




バレンスヤスヤ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎⋆。
毛並みも柔らかくなりましたお願い

 



空〜ちゅー
にゃーにぃ?








へるば園の先生(*´ ꒳ `*)



ミラはいつもの位置₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
ミルは神隠し笑

ミラは腎臓病、心臓病、高齢のため
医師から看取りと言われ募集していません。
が、永年預かり希望してくれる方がおりましたらお願いしたいなと思っています。
体調は良く、通院は今のところしていません。



昨日から飲む歯磨きと言うのをお水に入れてみています。
歯肉炎、歯周病、歯石に良いと。

ミラのヨダレが良くなるといーなちゅー

キングぅの歯石も溶けてなくなるかなぁ🤔


凛ちゃんもお口ケア始めたなのお願い

にーにうるさいなの( •᷄ὤ•᷅)


母に甘えるなんて100年早いなの( •᷄ὤ•᷅)

 





おで楽しい!


おで白黒コンビ結成した!

勝手なこと言わないでくだしゃい( •᷄ὤ•᷅)
ルッたんは結成した覚えはないでしよびっくり


流羽・・・
残念だったなぁ笑


ルーシー♀ 2歳くらい
甘えさせてくれる家族を待ってる💓

 



アイラ♀ 2歳くらい
そっと寄り添ってくれる家族を待ってる💓

 



なな♀ 11ヶ月~1歳くらい
一緒に鼻歌唄ってくれる家族を待ってる💓


 




ライト♂ 2歳

 




茶菜おばぁ
最近は嫌な子がいないのかな₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
リビングにずっと居ます。
嫌な子いるとカラーボックスに引きこもります滝汗

おばぁはホント可愛いです(*´ ꒳ `*)
慢性腎不全の他、高齢過ぎるため
へるば園で余生を過ごしてもらっています照れ




里親募集中の子達

気になる子はクリック↓パー目
 



 



 



 



 



コロナ前までへるば園で過ごしていた
シルフとメイヴもよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 




家族のお迎え待ってるニャィ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑