新入りさんのナイトくん | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

土曜の夜


彼はお家に入ることを選んだ



その名はナイト


僕はお家に入ることを選んだ



僕の大切な友達も
どうかお家に入れてあげて欲しい


ん?入れてくれるの?

名前もあるの?



僕はニュイちゃんが来るまで叫ぶ!


ニュイちゃーん
僕はここだよー!

早くおいでー!

ここのお家に入っておいでー!


ナイトはマサキ園の前に突然現れた

ニュイちゃんと共に・・・

ナイトは桜耳だが、ニュイは妊婦なのだ。

二人はいつも、一緒にいた

だから、二人を保護してあげたいと
マサキママは捕獲器をしかけたのだが

先に入ったのはナイト

ナイトはとても人馴れしています。
病院に行くのにキャリーに入れただけでもゴロゴロ君滝汗

エイズ、白血病共に陰性
ワクチンもしてきました。


ナイトとニュイの情報を求め
ありとあらゆる繋がりに聞いたが

やはり繋がったのはふじねこ経由だった笑い泣き

マサキ園と同じ町内の方がTNRした子でした


この地域は老人の餌やりさんが多く
餌やりが出来なくなり、ご飯を貰えなくなった子達がフラフラと流れてくる。

マサキママは猫トラップにかかった様です笑

今夜もすぐそこにいるニュイと睨めっこ笑

ナイトも2階から叫んでいる笑

ニュイちゃんー!
僕待ってるよー!(」゚д゚)」ニュイー!