卒園〜家族の元へ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

今日は午後から


やっとやっとアングリーとひなたを家族の元へお届けしてまいりました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



ここはどこ•́ω•̀)?


なんかワタチ達見てるょ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



へるば!どこ?


家族だよ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


おとーしゃん、おかーしゃん


おねーしゃん、おにーしゃん


みんな見てる・・・




ドラケンの真菌で
譲渡が先延ばしになってしまい、(1人なればみんなうつってる。と先生に言われ)

結局は誰もうつらず
(皆に薬を飲んでもらったとも言う)

ドラケンの真菌もほぼ治っているところまで来たので家族の元へやっとお届け出来ました照れ

それはそれは
待ちに待った可愛い娘たち

家族みんなでケージに張り付いて(*´ ꒳ `*)


お姉ちゃんが撮ってくれた
ひなたとアングリー



へるばのセンスのなさが恥ずかしくなるくらいよい写真(//∇//)


黒猫のひなたは「ジジ」
シャム系のアングリーは「リリ」

新しいお名前を貰いましたラブラブ

お土産にちゅーるを頂きましたウインク
マイキーの投薬に使わせていただきますちゅー

お待たせした上に
お土産までありがとうございました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


アングリーちゃんひなたちゃん
おめでとっ(*´ ꒳ `*)
僕も頑張るよ(ง •̀_•́)ง🔥