お届けでした! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ななとルーシーも募集に載りました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



 なながもぅ一人いるのでチビななにしてます




 






そしてルーシーの子ヴァロ

アイラの子スマイリーをお届けしてきました!


ヴァロはまずは探検

ニャァニャァとママや仲間を探し歩くので


フリースに包んで抱っこしてもらいました。


落ち着いてだんだん眠くなる〜




夜もフリースは手放せません!と連絡照れ

まだ二ヶ月になったばかりの
甘ったれのヴァロ

たくさん甘えていっぱいの愛を貰って幸せになるんだよちゅー

ご寄付頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




スマイリー


スマイリーの先住さんは
昨年マサキ園で育った子猫ロー
ローは今はノア君です歩く



一人になり震えているのでとりあえず包む


ノア君も震える笑


子猫は独りになり寂しくて怖くて震える時は
フリースで包んで抱っこしてあげると落ち着きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



なのでスマイリーもそうしてもらいましたちゅー




一丁前にノア君にお尻クンクンされ
シャーしているスマイリー笑い泣き

スマイリーはアーク君になりましたちゅー

二人合わせて「ノアの方舟」だそうです飛び出すハート

ご寄付頂きました。
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


少し早いけど親から離れた二人
(母から離す可能な54日は過ぎてます)

小さなヴァロ

小さなスマイリーをよろしくお願い致します!


ママや他の兄弟達も
里親募集しておりますのでよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





凛ちゃんやエスメも
保護されたばかりの時はフリースグルグルで
抱っこされるのが大好きでしたちゅー