ヘルバの保護猫〜里親募集猫〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ニャン友の里親募集に載せて頂いている



ヘルバの里親募集中の子達です₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



 



 



 




 



 



 



 



ななとルーシーもまだ掲載されていませんが
募集登録はしたのでそのうち載ると思います。

なな


ルーシー


 




 



 



 



 



 



 





 
トライアル中



 一応載っとるがワクチンはもぅ打てません




 我が家で出産し子を送りだし一年くらいヘルバ園で過ごした過ごしたシルフとメイヴ


世の中がコロナになってヘルバ園にいてもご縁が繋がらないとの事で保護主ニャン友に帰りました。
 


メイヴは人馴れ修行のためカヨコさんに担当が変わりました。
ヘルバ園ではのんびり過ごしていたのですが
人馴れが進まず滝汗

だが、ナオミよりはまだ慣れていたと今は思う絶望



お問い合わせお待ちしていマースちゅー



まだ募集前の子

流羽


そろそろ刀を振り回すのをやめて欲しい滝汗




ヘルバ園で余生をのんびり過ごす子

茶菜おばぁ  腎臓病・時々神経症状



ミラおばぁ  腎臓病・心臓病



凛ちゃん   ストラバイト・背骨の病気



エスメ(小さい時の写真だわ笑)




ヘルバ園の先生達(ヘルバの子)


空先生


ルナ先生(心臓病・脳てんかん)



キングぅ先生(虚弱体質)



ボス
タルト先生(加工してみた笑笑)

オイラ達の可愛い園児さんを
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)