つぶらな瞳 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

東京リベンジャーズ兄弟でちよちゅー
わたちの子でち!

守らなくてはならないとでち!



と、とっても子煩悩なななちゃんちゅー

ケージからほとんど出てきません。
出てきてもケージに張り付いてますお願い



わたちのつぶらな瞳達なのでちお願い







ヨチヨチ歩く練習でちよ!

わたちの子は世界で一番可愛いでちよ照れ




こちらはアイラとルーシの子



ヴァロは目が開いたと思ったら塞がっていたので毎日目薬で良くなりましたウインク






みんな順調にすくすく成長しており安心安心照れ






みんな健康でありますように照れ






バレンと同じ同郷のにーに

体重が2.2㌔
日曜日は2.25㌔だったのに減ってました。

先週1週間毎日皮下点滴し
順調に食べれるようになり少し感覚を開けて見ることにしたのですが、まだ早かったかなショボーン

また食べれなくなってしまいました。

しばらくは毎日点滴を続けた方が良さそう。
見るからに貧血も良くなっている感じがないです。

風邪は良くなってきているので
風邪の調子が良くなればヘルバ園に移動したいと思います。
ん〜
にーにの持ち上がらなさは何があるのか


ちんぱいなにーにですショボーン