ヘルバ園 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

子育てって大変なの
ん?
ななちゃんが何か言ってる・・・



あら(*´艸`*)
ミル一緒に寝てくれるのかしら(*´艸`*)




ピカーっとルッたん照れ



母の隣ゲットなの〜照れ





ナオミが更にでかくみえる滝汗



夜這いに毎日ヘルバの髪で遊んでいるバレン滝汗
一緒に黙って寝てくれるかしら?



幸せそうなライトちゅー



おはよぅ茶菜(*´³`*) ㄘゅ💕



凛ちゃんまだ寝てたいなの!


母に抱っこされたなの目がハート


もぅ降りないもんなのちゅー

腕掴むなの照れ


最近キャップ遊びにハマってるなの真顔


バレンなのニヒヒ




チラッと見せるなの(*´艸`*)



ふふふ(*´艸`*)なのちゅー