里親募集中〜すもも〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

すもものご紹介です



すももだよ


私は海月と姉妹かもね


今は伊藤園でのんびりしてる



私、子を産んだんだけどね


守りきれなかったんだよ・・・



釣りに来た人に助けてって届いたんだね



ヘルバがふじねこと一緒に来てくれた


外はキツネやタヌキが私達を見てる


助けてくれるって分かったから
私はすんなりケージに入らせて貰ったよ


仲間とは離れることになったけど



1人で心細かったけど


ここは安全で
私の体の心配もしてくれる




今は、つくねとこの家の子達と
楽しく過ごしてる


だけどね


まだ人に捕まるとどっかまた危険なところに連れていかれるんぢゃないかって思うことがあるんだ・・・





すもも🍑♀5歳くらい

避妊手術済

エイズ(+)白血病(-)

ワクチン済

駆虫済


まだ完全に人に心を許していません

人を見ると隠れてしまう事もあります。


チキンにアレルギーがあるため

お魚系のご飯を食べています。


まだ少し

心を許して甘えてくれるまでに時間がかかると思いますが、ゆっくり歩み寄ってくださる御家族様よろしくお願い致しますm(_ _)m


すももの心の傷ごと

受け止めてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)