待ちに待ったトライアル!! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

お見合いをしたのは数ヶ月前


アテナだけと言っていたのだが


一度独りでトライアルをしたことがあるアテナ


怒ってばかりで帰ってきたこともあり



仲良しのサリーを慣れるまで相棒にと話していたのですが、色々考えて下さり


二人とも受け入れたいと嬉しいお話を頂き


猫を家族に迎えるのが初めてのこともあり


トライアル本日スタートを切りました!



さっ!行くよ!


OKだよお願い



待ちに待ったトライアルスタート!


痩せっぽっちだったアテナもしっかり体つきもよくなりスタート!


優しくてビビりなサリーもトイレからスタート(*´艸`*)





頑張れ!里親さん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張れー!アテナとサリー(๑•̀ㅂ•́)و✧



お届けの後


可愛すぎてキュン死です(*´³`*) ㄘゅ💕と

写真と動画と頂きましたちゅー




まだまだ人との距離的には不慣れな二人ですが

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






預かり先からも可愛い保護っ子ぽぽ達の写真も


たんぽぽはすっかり自由を満喫ニヒヒ


ぽんもケージのそばにいますが
ケージから出れるようになりました照れ

美しいたんぽぽとぽんちゅー



明日から

バレエ団は里帰り




と、言っても
里は初めての場所(笑)

ヘルバ園にお正月はお泊まりです照れ




ウラタロスが張り切りそう(*´艸`*)

僕に釣られてみる!?


年明けは
マリーとトゥルーズのお届けもあり
楽しみがいっぱいです(*´艸`*)


そして年始は久々な

ジョイフルでの譲渡会がありますちゅー

ヘルバの保護猫は8日に
ベルリオーズ、ダッチェス、オマリー家族
もしかしてカリンちゃんも来れるかな?

可愛い(*´艸`*)



10日はバレエ団





9日はラウンジの子の給餌の係なのでお休みします。


そして

コニーちゃん、ウラタロス、美桜、ミルの中の体調の良い子を参加しようと思っておりますウインク




皆様
ぜひ遊びに、

新しく家族を迎えに

きておくんなましちゅー


よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)