守り神 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・


凛ちゃんなの




ウララちゃん毎日クネクネしてるなのお願い








変なのーなの〜照れ




面白い顔なの〜( ´艸`)プップップッ



コニーちゃんなの
いつも母の膝独占なの( •᷄ὤ•᷅)


母の手を食べるやつがいるって話なのびっくり





うまいなの•́ω•̀)?

凛ちゃんも食べてみるなの真顔


この子も母に撫でられうっとりなの〜

分かる分かるなの〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



また凛ちゃんおネエちゃんになったなの照れ

後ろから




前から


コニーちゃんは甘えん坊ちゃんなのねぇ照れ






修行に行ってるぽぽたちなの〜照れ

はい。おはよぅなの(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



頑張ってるなの(ง •̀_•́)ง

凛ちゃんも応援してるなの!!




母が最近

守り神が居るとか言ってるなの•́ω•̀)?




ソファーの守り神( ˊᵕˋ ;)💦茶菜おばぁちゃま


茶菜おばぁがソファーでくつろいでいる時は
凛ちゃんソファーで粗相しないのです(笑)




凛ちゃんおばぁと一緒に寝るなの


頑張れ凛ちゃん!



母・・凛ちゃん登れないなの
手伝うとか思わないなの( •᷄ὤ•᷅)?

へいへい(笑)


で、結局こうなったのである(笑)






頂いております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



名前の記載がありませんでした。

お心遣いありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

大助かりでございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




ヘルバも注文してるのですが
40×(2)って書いてあって一つ分の値段だったのだけど

2個来るのか?
それとも解釈の仕方が違うのか•́ω•̀)?



エネアラ

コニーは「はいっ!」と差し出すと
普通にポリポリ食べてくれるので助かる(笑)

美桜は抱っこまでは喜びなのだが
何度もぺっ!とする( ˊᵕˋ ;)💦


ウラタロスは粒では完全拒否
すり潰してご飯にパラパラかけると問題なく食べる(笑)


ソンジュが
そのまま食べる時と逃げる時がある
同じものなのに何故•́ω•̀)?



ダイエットにも良い物らしいので
ぜひ!ナオミよ!食べておくれお願い

なんか言ったかい( •᷄ὤ•᷅)?



いえ・・滝汗💦



ヘルバ園のmy Pick毎日使用している物です