なんてことでしょうΣ(°꒫°◍) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

金曜から粘膜みたいな物が

保護部屋に落ちていて


土曜日朝にはドバっと出てて



チュッたんもしかして羊膜でちゃった•́ω•̀)?


と、ワタワタしてる所に


Hさんに預かって頂いている
苫小牧の子から血が出てると。

本日避妊予定の子でしたので病院で見てもらいました。
陰部からの出血かと思ったら 
足につり糸が絡まり化膿していた様で

取り除き消毒をしてもらいました。



痛かったねえーん




そして

チュッたん全く産む気配なし滝汗


チュッたんを連れ病院へ走り
胎児が危なくなるのでと帝王切開になりました。

仕事を済ませ

オディールのお届けに行くため家に戻ると

オデットが粘膜便をして元気がなく
二人をクルマに乗せ

病院にオデットを預け

オディールのトライアルへ

先住さん隠れる


オディールも隠れる


オディールは先住さんにシャーされ隠れましたが、オディールの上を見上げると先住さんですよ(笑)



トライアル
順調に行きますように照れ

よろしくお願いしますm(_ _)m






オデット
トライアル前に少しづつ特訓だ!と(メンタル弱い)保護部屋に
モモタロスとライトとエスメがお邪魔したら
ストレスMAXだったので、柵越しならと半日様子をみてました。

ら、ウラタロスが柵を登ったり下りたり滝汗

オデット引きこもる滝汗



お腹が痛いのショボーンムカムカするのえーん




で、粘膜便滝汗

なんて弱いのチーン


毎日病院へショボーン


オディールはどこ?と夜泣きするオデットショボーン


黒猫だからフォア行ってこいチュー

僕・・あまり好かれてにゃいよびっくり


だね滝汗






チュッたん
術後の調子が悪く子育て放棄えーん





ヘルバ久々の乳飲み子滝汗

ミルク飲んでそのまま寝る照れ


なんて可愛いのぉ照れ


黒い子を見るとフォルテを思い出す



日曜日も午前中に
ラウンジに乳飲み子を連れて行き、私が見ていられない間、乳あげてくれる代表に託し

チュッたんとオデットの病院走り

家に戻り
ウラタロスモモタロスお見合いの為ラウンジに連れていきメンバーに託し、

仕事を済ませ

ラウンジの子達の給餌

こんな日々で
乳飲み子は離乳するまで
今、手の空いている乳飲み子専門メンバーに
託しました滝汗






黒ちゃんの写メがない・・・

チュッたんの子をよろしくお願いしますm(_ _)m




本日も午前中にオデットを病院へ走り

苫小牧の子の避妊去勢もあったので

あずかってくださっているHさんとふじねこさんと話を聞き





この話はまた次のblogで。




そして変な何声に驚き

ママ?凛ちゃん変な声出してる滝汗





凛ちゃん発情きたなのラブ



凛ちゃん大人になりました照れ

そろそろ先生と相談して避妊もしなきゃだねウインク


で、その、雄叫びは一回きりでしたチュー