先日の譲渡会の結果 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

先日の譲渡会の結果ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






ヘルバ保護猫達


オデット
トライアルからスタートします照れ
脱走防止が出来てからのスタートですお願い





オディール
トライアルからスタートですチュー
お届けは15日ですお願い




めいちゃん
人は大好きなのですが少しパニックがでてしまいましてた。
マサキ園に帰ってからもソワソワ落ち着かず
フェリウェイを再度使うことにしました。

今回は残念でしたショボーン
早く落ち着いて暮らせるずぅっとのお家を見つけてあげたいですショボーン




エイト
大きな赤ちゃんも今回は決まらずでしたショボーン



今回の子は
みんな人が大好きすぎる子が参加でした。


めいちゃんには
譲渡会はやはり厳しいのでお家でお見合いが出来たらと思います。

来客にはちゃーんとご挨拶出来る良い子ですチュー


お問い合わせお待ちしてまーすお願い





ウラタロス








モモタロスも




よろしくお願い致しますお願い