麦わらの一味と聖闘士戦士 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

母〜凛ちゃんみたいな甘えん坊しゃんが



たくさんいるみたいなの〜照れ
凛ちゃんご紹介するなの〜お願い





麦の子

麦わらの一味
ぽくたちは離乳食っての始めたんだぢぇもぐもぐ






でも食後はママのデザートだぢぇ照れ


麦わらの一味
私には区別がつきませぬ笑い泣き







アテナの子


聖闘士戦士
アテナとシオン照れ




アテナまだ油断すると
攻撃してきます滝汗








テテちゃんかな照れ(テティス)




むぅちゃん照れ




たまにはホッコリをお届けしました照れ




里親募集まで一ヶ月くらいお待ちくださいウインク