サイレンが鳴る | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

こんにちは(˶˙º̬˙˶)*




僕はライトです╭( ・ㅂ・)و グッ !


最近はおばぁちゃまが引きこもってしまっているので、僕が凛ちゃんのぺったん子相手に任命されました照れ



凛ちゃん
しっかり乗ってるし、少し大きくなったので
僕ちょっと重いなって思います。


だけど僕はお兄ちゃんだから
我慢我慢滝汗

ちょっと足が痺れてきちゃったな〜滝汗


おばぁちゃまは

あたし嫌なんだよぉ〜
あの大きな子達は誰だい( º言º)?


カラーボックスにおばぁちゃまはいます。


御用があるときは出てきます。


トイレ、お水、ご飯


おばぁちゃまは
母さんが覗くと大変嬉しそうです照れ

僕も時々覗きます。


おばぁちゃまが動くとサイレンが聞こえますポーン


ヴーヴーヴ


あたしに近づくんぢゃないよ


おばぁちゃま
ヴーヴーヴ言いながらお水飲みに来て
ヴーヴーヴ言いながらカラーボックスに帰って行きます滝汗





おばぁちゃま

ナオミちゃんにケージを譲った時も
あたしの部屋だよ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
あんた誰だい•́ω•̀)?

そーゆって張り付いてました(笑)
ケージなんて全然使ってなかったのに(笑)


凛ちゃんは

こんな顔して母さんに「今日は缶詰くれりゅなかぁ」って。

母さんが僕達のお皿を出す音が聞こえると
凛ちゃんピァピァと大忙しになります滝汗


凛ちゃん良かったね。


母さんは僕のこと
とっても優しい子だって褒めてくれます。

でも、みんな僕に優しいよ照れ

缶詰パーティの時も
僕が食べてるお皿には皆、首を突っ込まない

僕は頭が揺れるから
皆みたくパクパク食べれないから
凛ちゃんも僕のご飯は横取りしないんだよお願い



揺れてるから
写真撮るのもほとんど僕のはブレてるんだ。

母さんは遊んでる可愛い僕を写真に収めたいみたいだけども

今度はガルちゃんに邪魔されたガーン


そろそろ母さんに甘える時間だ照れ

ここのお家は
みんな甘える時間が決まってるみたい(笑)


僕は甘えるのが好きだから
もっと抱っこしてて欲しいなぁ〜

僕はね
僕だけの家族っての待ってるんだ

普通の子と違うけど

それでも家族に迎えたいって思ってくれる人がいるって母さんが思ってる

でも
母さん

期限を決めてるみたい

ぼくはそれがいつかは知らないけれど

いつか僕も
兄妹と同じように保護猫ってのを卒業したいと思っている╭( ・ㅂ・)و