今日の色々 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

先日、相談の電話を受け

隔離期間を相談者さんが協力してくれると

とても有難く

隔離が終わったら引き受けるお約束をし
(今はニャン友の老猫ノルクーンを預かっているので)


お約束をしたので

その子に会いに行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はじめまちて




ぼくでしゅ(∩´∀`∩)💕


今で生後一ヶ月といったところでしょうか照れ


昔は犬や猫を飼っていた方なので
上手に育ててくださっていましたお願い


湯たんぽと暖かいフリースを
夜には冷えるので寝床にと持っていき
何かあったら病院へとキャリーも持っていきました。


色々お話をして今度の日曜日にお迎えに行ってきます( *^艸^)


空き家に住み着いていた野良猫達

空き家が解体され

みんな散ったそうです。が

お母さんのお忘れ物

1日経ってもお迎えがなく

保護してくださいましたウインク



こちらに来る前に家族に迎えたいと言う方がいらしたら

それはそれで良しです。

と、お話しました。






ぎんじ(ナダル)も無事にトライアル成功し
譲渡してきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

乳母を見るなり逃げる逃げる(⊙_☉)

里親様から頂いた写真

10歳の先住さんとすっかり仲良しでラブ

幸せになるんだよ〜照れ


用事を済ませ
ラウンジへ夜のご飯をあげに行き
終わってからすばるとイチャイチャデレデレ


撮った写真が滝汗

光すぎですポーン



今日も子猫の相手
疲れたそうです(笑)


相手してないけどね( *^艸^)