凛ちゃん里親募集一時停止 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

凛ちゃん

歩けなくなって募集一時停止しました。



アッ?という間に完全に立てなくなり

本日専門の先生の所へεε=(((((ノ・ω・)ノ


凛ちゃん1.6㌔になってましたよ〜照れ

血液検査   問題なし
神経検査
抗体化検査 エイズ白血病(-/-)
レントゲン検査
背骨の4番と5番の間にモヤッとしているのが
病巣なのかどうか・・・
そして背骨のしっぽの方にかけて反っているのが何故か?



写真分かりにくいですが

わかりますかね?



凛ちゃん頑張ったもん(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

しぇんしぇ凛ちゃん抱っこ
看護師しゃんも凛ちゃん抱っこ

凛ちゃん怖くてプルプルするから
乳母しゃんが抱っこ変わってくれたの

凛ちゃん治る?
凛ちゃんまた走れる?

まずはまたステロイドを始めることに

一週間後、検診

ステロイドでまた歩けるようになっていたら
ステロイドを飲みながら、もぅ少し大きくなるまで待ってからMRIを撮って原因を突き止めることに。

ステロイドがもぅ効かなかったら
早期にMRI検査をする事になりそうです。

もぅ少し大きくなった方が綺麗に画像が撮れるそうです。

立てないので
茶菜ばぁの寝床に潜り込むことも出来ず

こうしたいのに
出来なくてベッドの横にちょこんと座っていましたショボーン


出来ることが
突然出来なくなり
皆と走りたいのに走れず
自分の尻尾で遊んでいる凛ちゃん


わたち不安にゃの.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


MRI検査
治療費

いくら掛かるかわかりまへん(⊙_☉)


今の奥方では力不足で
皆様に凛ちゃんの治療費をほんの少しでも助けて頂けたら😭

ゆうちょ銀行
記号19010
番号48174371


他銀行から
店名  九0八
店番  908
普通口座  4817437
イトウアキ

名前の最後に「リン」と記載お願いします。


奥方とっても不安ですが
凛ちゃんが一番不安でいっぱいなので
いつもと変わらず笑って凛ちゃんと過ごします。

きっと良くなる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
きっと治る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




またライトやエスメと走るもんね( *^艸^)


茶菜ばぁにだって
食ってかかって行くんだもんね٩(。•ω•。)و



お力添えよろしくお願いいたしますm(_ _)m





ライトも一緒に検診行きました。
ライトは前回と変わらず。
大きくなったね〜って(笑)

ライトは小脳形成不全で
これ以上悪くもならず、ほんの少し良くなる可能性もある。
普通の子と同じように寿命を全うできるでしょうと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ただ、足が地についてないと頭の揺れが激しくなることから四本足がついてないとバランスが取れないので、高いところから落ちたらそのまま落ち、骨折するので気をつけるよう言われました。

里親募集も出来るけれど
全部受け止めてくれる人いるのかなぁ〜って滝汗




ちょっと気をつけるだけで
普通のこと何の変わりもないもの(*Ü*)
甘えん坊さんで可愛いライトだから
きっと一緒にいたいって言ってくれる優しい里親様が赤い糸を手繰り寄せている途中だもんね💙💚💛💜❤💗💖


サムライだって(wキャリア)
モカだって(黒色壊死で片目失明)
セブン爺だって(14歳のキャバリア)
さくらだって(癲癇持ちのダックス)


鼻や目が悪くてもたくさんの子が


家族に出会えたんだもの(ㆁᴗㆁ✿)


ねっ!ライちゃん(˶˙º̬˙˶)*॰