新たなレスキュー | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

私にも依頼があり
個人で何とかやろうか?と思っていたのですが



ニャン友にレスキュー依頼が入り
猫猫猫猫レスキュー行ってきました。

詳しくはニャン友ブログを↓↓↓
ノルウェー&メインクーンレスキュー


毛がねフェルトになってまして

各お家で毛玉解しに苦戦しております(´°ω°)チーン


我が家にやってきたのは


アンジュちゃん10歳

風邪で鼻が効いてなくご飯の香りがわからず
食べないので病院に行ってきました!
心臓も今のところ問題なさそうです。



ガルちゃん10歳


鼻がブヒブヒ
かなり痩せていますえーん


が体重はそこそこ重く
アンジュ5.8キロ
ガル4.6キロ

この毛の下は全部フェルト滝汗


皮膚とかなり合体しているので
フェルトを解しながらバリカン使っちゃった滝汗


アンジュさんはかーなーり
ツルりんとしてしまいました( º言º)


大きな体で目薬も大暴れですが( ´;゚;ё;゚;)


次の病院では
血液検査もしてこようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

高齢なのでね

ガルちゃんのお腹の張りはウンチが詰まってると滝汗

寒天飲ませたら立派なウンチを出してました照れ

ガルちゃんスッキリ〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡


まずは
食べて体力つけて貰わなくちゃね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





水!飲みなさい!