お帰りライトとワガママボディ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

無事に夜
ライト去勢から帰ってきました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



先生にも麻酔から覚めてから
よく見ていてあげてくださいと言われていた

小脳形成不全と言う個性を持っているライト


帰ってから
お水も飲んだ!ご飯も食べた!

そして
頑張ったねって
タルト兄ちゃんとキングぅ兄ちゃんに
いっぱいいっぱい毛繕いされて照れ


エスメは被害者だったのでか
玉が取れたのか要確認を何度もしてた(笑)


ワタチ襲われてライトいつもと違って
怖かったんだから( º言º)
ちゃーんと確認ちなきゃ怖いんだから!


今のところ
ライトに変わった様子はなくホッとしてます。




そちて!!!


かーなーり!強い!
(仮面ライダー電王の悠人風)

病院連れていくのに戦いました!

捕獲袋で苦戦

洗濯ネットで呆気なくつかまり

迎えに来てくれたふじねこさん犠牲者滝汗



ちょっと!あの先生失礼ぢゃない!
私をただの、おデブちゃんだなんてムキー



予想通り
ただの



ワガママボディでした笑い泣き


避妊してきました(笑)



さて

隔離も開けたので

保護部屋から移動しましょうかね。

明日には次の子が来ますからね。

私にも個人で入っていた相談案件ですが
会に話が回ったので全頭助けてあげれそうです。


それはまた・・・