行ってくる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

ライト


本日去勢します( ´;゚;ё;゚;)





何だか心はソワソワ
玉はムズムズするのでちぃー滝汗


発情してしまいまして。

朝ごはんを食べれなくケージにin

一人では可哀想なので食事を終えたエスメもin


ケージの中で二人楽しく遊んでますおねがい


奥方はライトの手術

とてもとても心配ゲロー



ナオミままも病院連れてく


ケージのお掃除中

ご飯を貰えないのでイライラしてるのか

上の段から高速パンチが飛んでくる滝汗


やっぱり

ただのワガママボディにしか見えない


ナオミは餌やりさんの庭で
3年も過ごした

ヒナちゃんと呼ばれていた

凶暴なナオミに「ヒナちゃん」と呼ぶと
可愛い顔して首を傾げる

ナオミと呼びながら猫じゃらしわ振ると
凶暴に猫じゃらしに飛びかかる

ヒナちゃんと呼びながら猫じゃらしを振ると
可愛い顔してじゃらしをチョンチョンする


どうしてナオミは
家に入れて貰えなかったのだろうか


ナオミも家族にしてくれなかったのか?


ヒナちゃんと呼ばれて嬉しそうにするナオミ

心が痛む



ライトが心配ショボーン