ノエルの日 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

今日はとても綺麗な青い空( ᵕᴗᵕ )

ノエル(❁´ω`❁)

可愛い可愛いノエル(❁´ω`❁)
ママ達がよーく見えるかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

一歳のお誕生日の時の写真

1歳を迎えられないと言われたけど
1歳のお誕生日を迎えることが出来て照れ

日を重ねる毎に出来ないことが増えて

それでも毎日を楽しく懸命に生きようとしたノエルはママの自慢の子です。

年月が経ち
色んなことがあり
ノエルも人々の記憶から薄れていく

だけどね
ちゃーんと覚えていてくれる方もたーくさんいるんだよ( ᵕᴗᵕ )

奈ほ子さんから届きました( ᵕᴗᵕ )
お花のギフト券( ᵕᴗᵕ )綺麗なお花用意させて頂きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ノエルを覚えていてくれてありがとうございます(T^T)



ノエルの命日には
ノエルの生きた短い時間を知って欲しい


そぅ
ノエルの様な子を増やさぬために
ノエルを知らない人にも知って欲しいと
毎年毎年この日にはノエルの生涯を書き続けたいと思うのです。


2015年ノエルは生まれました

125匹の中で小さなママベティから生まれたノエルとルナ

ラガマフィンという猫種のパパとママから
増え続けてしまった最後の子です

ノエルはルナと二人の兄妹
いつも二人は一緒だったね(❁´ω`❁)



体が思うように動かなくなるまで
あっという間で2ヶ月の時にはもぅ立つことも出来ず、自分の毛繕いする事も出来ず
ルナがいつも毛繕いしてくれて
傍にいてくれて照れ


ノエルは近親交配による脳の奇形

体が動かなくても知能はしっかりしてて





7ヶ月くらいの頃
どうして僕は体が動かなくなっていくのか
どうしてみんなみたく走れないのか
どうしてこんな体なのか
毎日そぅ言って
伏せていた時もありました。


そんな時に届いたのが
スーパーマシーン!!!
みんなと同じ目線で

ノエルは元気を取り戻して毎日みんなと楽しく走る事が出来るように( ᵕᴗᵕ )
(ママがマシーンを押す)

ノエルは毎日マシーンに乗る時間は
キラキラしていました(❁´ω`❁)

ママも毎日なんで?なんで?と問われ何て言えば元気になってくれるのか悩んでいた時に届いたマシーンに助けられましたお願い

youさん本当に
ありがとうございますm(_ _)m



ノエル


1年半と短い生涯だったけど
本当にたくさんの方に愛され
たくさんの方に元気を貰いました。

ノエルが生きていれたのも
皆様の支えがあったからだと思います。

本当にありがとうございます。

私も感謝の気持ちを忘れません!
本当にみんな一緒にノエルといてくれたこと

嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ノエル
ママも毎日のノエルのお世話が楽しかったよ照れ

ありがとう(❁´ω`❁)

そして
ノエルと一緒に過ごしてくれた保護っ子達
優しくて思いやりのある子達


ありがとぅ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°