爪切りに出向く | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

爪切りに出向く


イヴの元へ〜
今はアンバーちゃん


捕獲袋を持って洗濯ネットを持って
爪を切ったら身を隠す(;°ロ°)



いー子だったよ(❁´ω`❁)



そして一緒に家族になった


ミスティ
今はテラスちゃん


あにゃた!だれ!!!?


それ以上近づかにゃいで!!:(´◦ω◦`):



でも~にゃんか〜
ちってる?ような〜•́ω•̀)?


アンナニカワイクテ
アンナニジカントアイジョウヲソソイデモ

シャー!頂きました(笑)


こんなもんです(笑)

ワタチはここのお家の子でしゅからっ!


連れ去ったりしませんから(°Д°)




猫は忘れると言われますが

今まで1人だけ奇声を上げてまで喜んで出迎えてくれた子がいました(笑)
サラ(❁´ω`❁)
久々に会ってもまだ覚えてるかな•́ω•̀)?

みんな幸せになってくれて

乳母は嬉しゅうございます(T^T)


それも皆様のお力添えのおかげ(*-人-)



ありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡