毎日の通院〜 | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

毎日病院へ通院していますのが


茶菜さんです(๑•́ω•̀)

奥方のお給料が病院へ川の流れの様に流れて行きます滝汗


茶菜さん!今朝!なんと!
ちゃんとおトイレに行くことが出来たんですおねがい

貧血も酷く、衰弱し、歩くことも出来ず
垂れ流していた茶菜さんが‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

ヨタヨタとトイレへ(°Д°)
奥方感動です(T^T)


目力が嬉しい(T^T)
強制給餌も嫌だと抵抗出来る様になり(T^T)
(力はまだ非力ですが)嬉しいです‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬


吐き気があり、ご飯の匂いは「おぇ」っとなる様なので、まだまだ強制給餌は続きそうですが体重も少しずつ増えてます💪( `ω´ 💪)


ラズリ

マリン
2人も下痢嘔吐で一緒に通院していましたが
元気になってきました(๑´ω`ノノ゙✧

2人は今日からフリータイムも満喫してます❣

何故か大好きなハンモックでラズリが
用を足すので撤去しました(°Д°)キェェェェ!!

な~ぜ〜•́ω•̀)?


そして

もぅずっと食べずにボイコットを続ける

ラピスも通院してます(°Д°)

僅かな力を振り絞って
空気砲を放つラピス

破壊王ラピスは
洗濯ネットに入れて病院へ行っても
洗濯ネットを破壊し、病院に着くとネットを被っていません滝汗

病院でネット入れ替えです((((;゜Д゜)))

病院へ行っても食べようとしないラピス

奥方はルッツにお願いしましたお願い(神頼み的な)


後ろを向いていますが耳はちゃんと奥方のお話を聞いています(๑´ω`ノノ゙✧

そしていないな~と思ったら
ラピスのケージの前に座り、ひたすら話しかけているルッツ(心のテレパシーで)


その後
ラピスがご飯を食べ始めました(´;ω;`)


ルッツいーぞぅ!可愛いぞぅ(T^T)

奥方しゃん。お役に立ててうれちいですお願い


ルッツありがとうチュー

このまま回復してくれることを願うばかりでふ(。>人<)

ルッツは逃げ癖が治らないものの
なでなでも大好きだし、とってもいい子です


家族に出会えたら
甘え方を覚えてベタベタになると思うのですが
頭のよいで、ちゃんと自分で選ぶと言っているので任せています( *´꒳`* )



マサキママにお願いしております4兄妹(*´▽`)ノ
順調そうです(๑´ω`ノノ゙✧

はじめくんは
首の横に噛まれたような傷があるので
少し心配です。が、今のところ問題なさそうなので様子を見ています。

まだまだお子ちゃま(笑)
猫じゃらしには敵わないそうで∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗



みんにゃ~頑張るよ💪( `ω´ 💪)





チビたちは順調に進めば
ワクチンを打ったら募集開始します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

楽しみにお待ちください(๑°ㅁ°๑)



そして
10日ほど我が家にお泊まりに来たお客様のことは、また明日∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗