見つかりました!!緊急!拡散お願いします!花ちゃんが脱走してしまいました(T^T) | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

花ちゃん見つかりましたぁ‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

物置の下に隠れていたそうです。

良かったぁ〜(T^T)

皆様本当にご心配お掛けしました(T^T)

拡散、ありがとうございます(T^T)













わが家を卒業した

はなちゃんが
9月26日のお昼に脱走してしまいました(T^T)



白黒のおひげの女の子です。

札幌市東区東雁来10条4丁目
目撃情報よろしくお願いします!
お外を知らない子です。野良の多い地域なのでとても心配です(T^T)
些細なことでも構いません!
情報よろしくお願いします(T^T)
09059860829河崎