キングぅ3歳になる(*´▽`)ノ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

帰蝶が無事に帰宅し

いつものわが家( *´꒳`* )

ルナはママの目の前に座りコロコロ喉を鳴らす

離れない(笑)

抱っこするとしがみつく( *´꒳`* )

そしてキングぅの3歳の誕生日をお家で迎える事が出来た‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

ご満悦そうなお顔∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


ずっと留守番ばかりさせられてた時の顔滝汗
可愛いキングぅどこいった滝汗



のんびり屋さんのキングぅ( ・∇・)

おっとりさんで
優しくて
いつも素敵
子猫のお世話もしてくれる


ノエルと仲良しだったエースが亡くなってから
空のために来たキングぅだが


いつも寂しそうなノエルに寄り添って


傍にいてくれた優しいキングぅ




いつもママのサポートをありがとぅお願い


立派な大人になりました(*´▽`)ノ


空ちゃんの腹いせ八つ当たりも
優しく受け止めてくれてありがとうえーん


キングぅ
3歳おめでとう🎊


健康で長生きしてね(๑´ω`ノノ゙✧