ビックリΣ(・ω・ノ)ノビッグニュース!! | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

運命でしょうか?

必然でしょうか?

去年の春頃
誰かの何かを見て
フェリスカフェを知り

ご来店下さいました。

掲示板を見て
ある子が目に留まりました。

そして
昨年の年末に
やっとその子と会うことが出来ました。


家族は
一年前の12月に
闘病生活の末、愛猫を亡くし
まだ傷が癒えていないとの事でした。


昨日お話をとご来店くださり

トライアルからスタートする事に・・・



その子


その名は





拙者!
サムライでござる気合いピスケ




サムを家族に迎えたい

初めて申し入れがありました大泣きうさぎ

お話では
サムの体の話
抗生剤は体に合わないので
注射にして貰うこと

季節の変わり目に
必ずヘルペスになること

食事は
穀物フリーで「卵」が入っているのは
ダメな事

トイレはシステムトイレ

爪切りは嫌ぢゃと「シャー」言うが
駄々をこねているだけ

サムの今までのお話を
たくさんたくさんさせて頂き

トライアルは2月~となりましたとびだすうさぎ2


サム
トライアルセットを持って
伺いたいと思いますカナヘイうさぎ


保護っ子やうちの子に

お土産まで持ってきて下さり

ありがとうございます。




安心して自由に過ごせるお家

嬉しいです。


サムは
新しい保護っ子が来る度に「嘔吐」

馴れてくると
皆と遊びたがり

覗きをしていましたあんぐりうさぎ





うちの子とは
監視つきで
あれはダメ!これはダメ!
と言われながら
同じ空間を過ごしたりしていました。


もぅ

ダメダメ言われる事はありません。



トライアル

うまくいきますようにお願い




昨日は
さぶ君ママとニコラ君ママも
ノエルに会いに来てくれましたカナヘイうさぎ

さぶ君ママから
みんなに「おやつの詰め合わせ」と
フアフアタオルを頂きましたカナヘイハート

ありがとうございますつながるうさぎ


ニコラ君も
さぶ君も
ノエルとルナの親戚ですつながるうさぎ


ニコラ君
先日、大手術を受け成功

近親による大病を持っていました大泣きうさぎ

ノエルだけでなく
近親による病気を持って生まれている子
他にもいるのです。

苦しむのはいつも小さな命達

適正飼育
とても大切な事です。

だれにでも起こりうる事


保護をしていても
早くしなきゃーあんぐりうさぎカナヘイびっくり
慌てる事もあります滝汗


小さな命の笑顔を願って・・・


サムも外では
毎日眉間にシワを寄せて
暮らしていたのかな・・・

サムの性格から見て
誰にも見つからないように
身を隠していた様な気がしますショックなうさぎ





サム

トライアル
楽しむんだよ~(*´▽`*)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村