最後に・・・ | へるば園 ねこ〜ときどき犬

へるば園 ねこ〜ときどき犬

ギフテッド
〜神様からの贈り物〜

個人保護犬猫、預かり猫の日々を綴っています…

一生涯の家族として迎え入れて下さる赤い糸の元へ旅立つ日まで大切にケアさせて頂きます。

いつかこのようなボランティアがなくなる日を願って・・・・

セブンのママが

最後にセブンに逢わせて下さいました

お花を添えさせて頂きました。

セブン
眠っている様です。

「本当によく頑張り偉かったよ」

ママさんがそぅ仰ってました。

ママさんと
たくさんセブンとの思い出を
お話しました。

大きなセブン爺が
とても小さくなって・・・

明日
お空に逝くと・・・


セブンに逢わせて下さり
本当にありがとうございます大泣きうさぎ


ノエルもセブンと最後に逢えて
目を大きく開けて見ていました。

セブン爺は
ノエルもよく添い寝してたねとびだすピスケ1




セブンありがとうねカナヘイきらきら





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村