新プロジェクト始動☆「2014出産組」 | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

昨日、私が所属しておりますロイヤルセラピスト協会の会員の方々へ発表されましたので、当ブログでも発表させて頂きます。

妊娠・出産がきっかけでお仕事がしづらくなる現状の日本。

でも、自分のやりたいことを諦めなくても良い。

私の毎日をブログで見て頂いている方には伝わっているかしら・・・?

もちろん産後に無理は禁物。

カラダの調子の声を聞きながら・・・

家族の協力を得ながら・・・

ママが笑顔で過ごすことで、子ども達も沢山笑えるを信条に。

毎日楽しく活動させて頂いております。

そんな妊娠・出産に焦点をあてたプロジェクトチームが発足しました。

その名も『2014出産組プロジェクト』

2014出産組PJ


プロジェクトメンバーとして活動させて頂く事になりましたので、ご報告させて頂きます。

理事長からメンバー入りを伝えられた時からドキドキが止みません(笑)

2014年、出産したメンバーから伝えるメッセージ、「2014出産組PJブログ」より発信していきますので、ぜひこちらもご覧くださいね!

『2014出産組プロジェクト』ブログへはこちらから