踊ってきました♪ | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

今日は月に1度のベビーダンスサークルの日♪


リピーターさんが多かったようで、いつものステップに磨きをかけましょう!
と、内モモがピシピシいう感じで踊ってきましたョ(・∀・)


今日のテーマ曲は少女時代『Mr.TAXI』♪
おだて上手の先生にその気にさせられて、セクスィーに踊ってきました(笑)


いい汗かいた~♪でも暑い~~~(´・ω・`)


そして、1か月前、ベビマの試験を受けたことを思い出しました。
(ベビーダンス行ってから、認定試験受けたものね♪)

そうそう、会場が改装されて、壁一面 鏡張りに(・∀・)
床もハゲハゲ絨毯から板張りになり、気持ちよかったです☆


でも、自分の踊る姿がこっぱずかしかった(笑)


(一緒に行く予定だったお友達2人は、体調不良でお休みでした。
 夏の疲れが出やすい時期なのかもしれませんね。
 結坊も先週は病気だったし。

 早く良くなってね!!)



さて、ここ数日落ち着かなかった、アレ、が終わりました。


いまかいまか、と待ちわびていたのですが(´・ω・`;)



RTAの講師の方や目指すお仲間は、おわかりですよね!

そう、『RTA認定講師ライセンス』発行前の“電話確認”です。




いつ、かかってくるかわからないし。。。

ちゃんと屋号で出れるかな。カミカミにならないかな、って
ドキドキしていましたが。


終わりました。留守電で(・∀・)



結坊がグズグズ泣いていて、受話器をとった時には
留守電に切り替わっていたようで。

気づいていない私は、一人喋っていました(笑)


当然、受話器から聞こえる音は無音です。ぽつーん。。。




泣きそうになりましたが、

留守電に切り替わったことに気づき、メッセージを聞いて
安堵しましたョ。




あー、安心したら、眠たくなってきたzzzz


お昼寝中の結坊と一緒に寝ようかな(・∀・)



ブログランキングに参加しています(・∀・)