パパみっけ(・∀・) | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

機嫌よく一人遊びしていた結坊☆



とつぜん



奇妙な笑い声が‥‥(・∀・)




うぷぷぷぷ。。。。




何してるのかと思ったら(・∀・)




GW前に撮った写真を眺めて笑ってました。
明らかに目線の先はパパ(*・ω・)ノ

京都市ベビーマッサージ Felice (準備中)【山科】-picsay-1314605619.jpg


お仕事行っちゃったパパが
こんなところに居たー(・∀・)
って、喜んでたみたいです。


プレママ教室で、
○ママはお世話してくれる人
○パパは楽しい遊びをしてくれる人

と赤ちゃんは認識してるんだよって教えてもらいましたが。
結坊もその通りで。
パパを見るとやんちゃ坊主丸出しの
キラキラした目に変わります。

写真を見て、
そのキラキラした目をしてましたよ♪

結坊☆
お仕事中のパパに会えて良かったね( ´艸`)


ブログランキングに参加しています(・∀・)