ケーキポップス体験レッスンのご感想 | 美里町 アイシングクッキー・ケーキポップスが学べる Felice フェリーチェ 本庄市・上里町・深谷市・藤岡市

美里町 アイシングクッキー・ケーキポップスが学べる Felice フェリーチェ 本庄市・上里町・深谷市・藤岡市

プレゼントに喜ばれるアイシングクッキーやケーキポップスが初心者さんでも学べる教室。
美里町を中心に本庄市、児玉郡、藤岡市で活動しています。
1日だけの単発レッスンや講師資格も取得可能。
小さい子から年配の方まで簡単な趣味の1つとして学べます。

こんにちは 

埼玉県神川町にてアイシングクッキーやケーキポップスなど

毎日をちょこっとHappyにする趣味が習える教室

Felice の Sachi (新井幸美)です


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



ケーキポップスの体験レッスンのご感想です。

参加されたMさまとAさま、お菓子作りに関わること

自体が初めてのお二人です。



体験レッスンですが 通常は2個の作成です。

お子さんが3人いるため 3個やってみたいとの

ことで今回は増量してのレッスンにしております。


   

  


Aさま

不器用だから ぐちゃぐちゃなのが

できたらどうしようと思ったけど

びっくりするぐらい可愛くできて嬉しい!


Mさま

自分なんかにはできないと思っていたから

完成した時の達成感がハンパなく嬉しい!

とにかく楽しかった!




アイシングクッキーとは違って、細かい作業が

少ないので、初心者さまでも気軽に楽しめるのが

ケーキポップスの良いところ
なんです。

実は 幼稚園ぐらいのチビッコでも できちゃうんですよ。



お2人とも存分に楽しんで作っていただけたようで

ホント良かったです ハート お家で美味しく食べてくださいね。

ご参加いただき ありがとうございました。



ただ今、ケーキポップス体験レッスン 

および 認定講師講座 受付中です!

今から練習すれば 秋・冬のイベントに

バッチリ活躍できる講座ですよ。

一緒にケーキポップスを楽しみませんか?



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


プレゼントにも喜ばれるアイシングやケーキポップス

せっかくなら資格を取って楽しみませんか?

資格取得後も勉強会など 講師同士での交流があるので

とっても安心です♪


◆資格を取って活躍されたい方向け

 ・JSAアイシングクッキー認定講師講座
 
 ・JSAアイシングクッキーマスター講座

 ・JSAケーキポップス認定講師講座


◆アイシングクッキーを楽しみたい方向け

 ・ベーシックレッスン(お道具材料付き)

 ・アイシングクッキー体験レッスン


◆ケーキポップスを楽しみたい方向け

 ・ケーキポップス体験レッスン


◆JSA公式1day レッスン

 ・花柄ハンカチクッキーレッスン



◆その他 ワークショップ等もご相談ください



★全てのお問い合わせ・予約はコチラから → 問い合わせ・予約

 ( LINE ・ お問い合わせフォーム ・ メール )


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


児玉郡神川町にある教室です
神川町、上里町、本庄市、深谷市、藤岡市、高崎市 よりお越しいただいています


Felice  新井幸美(Sachi)

*アイシングクッキーマスター講師
*ケーキポップス講師