楽しいの言葉しかない♡ケーキポップス体験レッスン | 美里町 アイシングクッキー・ケーキポップスが学べる Felice フェリーチェ 本庄市・上里町・深谷市・藤岡市

美里町 アイシングクッキー・ケーキポップスが学べる Felice フェリーチェ 本庄市・上里町・深谷市・藤岡市

プレゼントに喜ばれるアイシングクッキーやケーキポップスが初心者さんでも学べる教室。
美里町を中心に本庄市、児玉郡、藤岡市で活動しています。
1日だけの単発レッスンや講師資格も取得可能。
小さい子から年配の方まで簡単な趣味の1つとして学べます。

こんにちは 

埼玉県神川町にてアイシングクッキーやケーキポップスなど

毎日をちょこっとHappyにする趣味が習える教室

Felice の Sachi (新井幸美)です


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



ケーキポップスの体験レッスンを行いました。

参加されたMさまとAさま、お菓子作りに関わること

自体が初めてのお二人です ハート



「 どうなるか分からないけど楽しそう 」

「 不器用だけど本当に大丈夫なの? 」

…と不安な気持ちいっぱいで始まったレッスン

それはもう ドキドキですよね アセアセ



いざ始まると 楽しい キラキラ を連呼

良かった~



1つは丸形にお花をつけたバージョン

2つめはハートの形

3つめは好きな形で作っていただきました。



体験レッスン、通常は2個の作成なのですが

お子さんが3人いるため 3個やってみたいとの

ことで今回は増量してのレッスンです。


    

   


ベースはピンクにしたので、後は自由に

飾りつけをしていただきましたが

いかがでしょう?

とっても可愛くできましたよね~ ハート



お二人の感想は 次回にて詳しくお伝えしますね



このように全く経験のない方でも 楽しく

可愛く作れてしまうケーキポップス。

試食でお出ししたら お味も好評でしたよ キラキラ



ただ今、ケーキポップス体験レッスン 

および 認定講師講座 絶賛受付中です!

今から練習すれば 秋・冬のイベントに

バッチリ活躍できる講座ですよ。

一緒にケーキポップスを楽しみませんか?



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


プレゼントにも喜ばれるアイシングやケーキポップス

せっかくなら資格を取って楽しみませんか?

資格取得後も勉強会など 講師同士での交流があるので

とっても安心です♪


◆資格を取って活躍されたい方向け

 ・JSAアイシングクッキー認定講師講座
 
 ・JSAアイシングクッキーマスター講座

 ・JSAケーキポップス認定講師講座


◆アイシングクッキーを楽しみたい方向け

 ・ベーシックレッスン(お道具材料付き)

 ・アイシングクッキー体験レッスン


◆ケーキポップスを楽しみたい方向け

 ・ケーキポップス体験レッスン


◆JSA公式1day レッスン

 ・花柄ハンカチクッキーレッスン



◆その他 ワークショップ等もご相談ください



★全てのお問い合わせ・予約はコチラから → 問い合わせ・予約

 ( LINE ・ お問い合わせフォーム ・ メール )


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


児玉郡神川町にある教室です
神川町、上里町、本庄市、深谷市、藤岡市、高崎市 よりお越しいただいています


Felice  新井幸美(Sachi)

*アイシングクッキーマスター講師
*ケーキポップス講師