8日目のファスティングのご報告♪ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんにちは♪

11日ファスティング真っ只中ですが

経過報告です^^


ファスティング中に入ったカフェ
渋谷のまめひこ∗︎*゚

ハーブティは、ダメですが、
店員さんに確認して、ノンカフェインのハーブのミントティを♪

今年1月、中3日酵素ドリンクで過ごす1週間ファスティングをしました。


その時も、解毒メインでしたが、

結果2.5kgの減量。

準備期間の食欲のコントロールがままならず


ファスティング後の

『まごにやさしい』の食生活の改善が継続できなかったように思います。



今回は、日本ファステイング協会の酵素ドリンクを入手したので

そちらのプログラムで♪


準備期間なしでスタートできるものでした。


いきなり、

酵素ドリンクだけ朝昼晩と6日間過ごし、7日目から回復食を食べてます。

こんな感じ↓昨日です。


回復食2日目の今日は、

朝 水
昼 発芽玄米粥、醤油、ごま塩、甘いスープ、たくあん糠付、三年番茶
夜 よく似たもの

ですが、甘いスープなしで、
食事をし、小腹が空いたので、

9月に仕込んだ手作り味噌を出してきて、あおさ入りの味噌汁を飲みました(^-^)
↓↓
朝 酵素ドリンク少し
昼 酵素玄米粥2杯、ごま塩、亜麻仁油、たくあん糠付、ルイボスティー
夜 よく似たものの予定



6日目で-4.5kg。

8日目の朝、-4.7kg。

体年齢 -2歳。

内臓脂肪10段階中、6→5


そいえば、この間一度も排便なしです笑


酵素ドリンクだけだと、ミネラルが不足したり、何かと危険という声もありますが、


こちらのプログラムでは、

心の支えセットがあります。


たとえば、

麦みそ:腸の善玉菌を増やしてくれる。

味噌汁は3回までOK。


キャンディーソルト:身体の錆びをとり、酸化を還元してくれる。

チベットの岩塩で、ミネラル補給になり、

体内で、今流行りの水素水が発生するそうです、ちびちび舐めます笑・・etc


<やってみて>

6日間の状況は、

大阪⇔東京を行ったり来たりでしたが、


・1日に2リットルの水を飲むことが難しかったこと。

・食事の用意の味見を、たまにしたこと。

・運動はしなかったな。移動が多かったかな。


<感想>

酵素ドリンクは、お腹空かないってこと^^


気分転換にキャンディーソルトをよくなめてました。


逆に回復食になった今、酵素ドリンクを飲まなくなると

口寂しく、お腹が空いたような感じになってます。


今回、9月から食欲が止まらなかったせいか、

今までにないくらい、口元に吹き出物が出たので


デトックスメインで、いつもの適正体重に戻すべくやりました♪


あと3日の回復食中もしっかり解毒したいと思います!


大分、見た目も改善されたけど、

来年、何度か繰り返しやった方がいいなと思ってます^^







via eclat fleur's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd