カメラ仲間とvironのサンドウィッチでお花見☆ | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんにちは。エクラフルール NONですニコ

先日、カメラ仲間主催のお花見に行ってきましたカメラ




左側のカメラ仲間は、ヒーラーのばったん。
カウンセラー、セラピストをされてます。

ばったんは、その人の話し方、歩き方、足の形ectから、
人の事がわかるそうきら すごいっ。

この日初めて会ったのですが、

私が言われたのは、凄い人なのに、声のトーンや話し方で、
凄い人に見せないようにしてるらしい。

凄い人と思ってないのと、
自覚がありませんが、嬉しいの一言ですニコ

 

セラピストとして活躍されてますが、HP制作なんかもお手のもの。

ちょうど、アクセス・バーズとういうモニターの募集をされてるようなで、
ご興味ある方は、覗いてみてね!


blogはこちら→本来の自分に目覚める心と身体のレッスン公式ブログ



さて、お花見は、フランス人が選ぶ日本一美味しいと言われるパン屋BEST3VIRONのバケットをメインにフランスパン 

 
 

其々持ち寄りで、総勢16人の代々木公園のお花見。

あいにくの曇り空でしたが、桜満開でとても気持ちの良い日でした。 
 
代々木公園は、都内23区で4番目に大きい公園。

 
 
 
ソメイヨシノを中心に、オオシマザクラやヤマザクラ、
サトザクラ,カワヅザクラが咲きほこっていました桜*






エクラフルール